2016年01月14日

そろそろアカデミー賞が発表される。ジブリ作品に期待!



第88回アカデミー賞(2016)作品賞候補の予告編 (youtube





第88回アカデミー賞特集ノミネート一覧。

映画思い出のマーニーアカデミー賞にノミネート!ジブリ作品3年連続。

映画のアカデミー賞候補が発表されました。レヴェナントが最多の12部門、マッドマックス 怒りのデスロードが10部門で候補に。授賞式は2月28日です英語記事 。

訃報/俳優ハリポタスネイプ先生役、アランリックマン 癌のため69歳で死去 イギリスを代表する名俳優で、1991年にはロビンフッドで英国アカデミー賞を助演男優賞を受賞。

ありがとうございますー!そうなのですね!アカデミー賞で話題になってたみたいで気になりました。



アカデミー賞候補レヴェナントが最多、マッドマックス10部門。

思い出のマーニーがアカデミー賞候補 ジブリ5回目。

第88回アカデミー賞長編アニメ賞部門に米林監督のスタジオジブリ作品思い出のマーニーがノミネート。

アカデミー賞前哨戦ゴールデングローブ賞。映画好きには見逃せません! 新年を迎えると映画ファンの方はそろそろアカデミー賞が気になる方も多いのでは。そし..。

アカデミー賞は難しいかもしれないけどノミネートされたから、マーニーの監督さん戻ってこないかな。



わぁ!思い出のマーニー、アカデミー賞候補に選出されたのね ✨。

帰ってきたらアカデミー賞ノミニーとアランリックマン逝去でえらいことになっていた。

マッドマックス 怒りのデスロードアカデミー賞作品賞にノミネート!第88回アカデミー賞 V8!V8!V8!。

米アカデミー賞監督賞をみてびっくり。扉をたたく人や靴職人と魔法のミシンのトムマッカーシーや俺たちニュースキャスターシリーズのアダムマッケイが候補になる時代が来たんですな。

映画レヴェナント第88回アカデミー賞で主演ディカプリオほか、作品、監督など最多12部門ノミネート。



速報 JUST IN アカデミー賞 米林監督の思い出のマーニーが候補に。

速報第88回アカデミー賞のノミネートが続々発表! 怒りのデスロードが、作品賞をはじめ撮影賞、音響編集賞、メーキャップ&ヘアスタイリング賞、編集賞など続々ノミネート!監督賞でジョージミラーも!快進撃!!。

アカデミー賞ノミネート発表の直前に、まさか大好きな俳優の訃報を聞くことになるとは・・・。アランリックマン、個人的にはロビンフッドやギャラクシークエストなど、あの風貌からのギャップで生み出されるユーモアが大好きでした。

アカデミー賞のノミネーションをチェックしている最中の衝撃ニュース(´ω`)。

アカデミー賞にマーニーがノミネートか、今年はバケモノの子が選ばれるんじゃないかとか言われてたけど、やはりジブリは強かった! 風立ちぬ、かぐや姫に続いて3年連続だね。



思い出のマーニーアカデミー賞長編アニメ部門にノミネート ジブリ作品が3年連続。



紅白は三代目のSummer Madnessに期待しよう
Summer Madness feat Afrojack 「LIVE TOUR 2015 BLUE PLANET」 大晦日に行われる第66回NHK紅白歌合戦での歌唱曲が発表になりました。是非ごらんください♪ EXILE EXILE 紅白スペシャル2015 三代目 J Soul BrothersSummer Madness E-...


キャンデト茶でポッコリお腹をすっきり解消しよう!
成功者が続出しています!毎日のティータイムで簡単にダイエットできると評判のデト系ハーブティーキャンデト茶。ダイエット効果が高いハーブとして注目されるキャンドルブッシュにより、お腹に溜めた不要なものを強力に排出してくれます。ぽっこりお腹がスッキリできて、すぐに体が軽くなった感じがします。


ふくらはぎ痩せしたいならコレを試してみよう
マッサージジェルでふくらはぎ痩せ!ダイエットしても足が細くならない。とにかく足が太くて、ふくらはぎが太いのが目立ってしまう。こんな方にオススメなのが、引き締め効果バツグンのマッサージジェル「セブンブレイクジェル」です。塗ってマッサージするだけで、気になっていた太い部分が簡単にスッキリしてきます。お風呂上りや寝る前に使っていると血行が改善できて、足のむくみや疲れがとれると評判です。



ラベル:アカデミー賞
posted by ヒデ at 23:57| アカデミー賞 | 更新情報をチェックする
×

