2015年12月23日

信長燃ゆ、東山紀之主演のテレ東新春時代劇



新春時代劇『信長燃ゆ』に神山智洋くんが出演!(ジャニーズWEST:桐山照史,中間淳太,重岡大毅,藤井流星) 【近況報告】のコーナーです。 2016年1月2日に放送される新春時代劇『信長燃ゆ』に神山智洋くんが出演します。 主演は少年隊の東山紀之 ...(youtube





12/22 信長燃ゆ 制作発表 記者会見 神山緊張している中、東山さんが気さくに話してくれて、僕の中でお父さんのよう。 っと語った。

00〜何時だっけ2.3時間だよね3時間必要で増田のやつが1800〜2200で4時間とかふざけてんのか。

信長燃ゆ会見 裕翔、神ちゃんもちらっと。

WBS、信長燃ゆ記者会見神山くんが映ったところのみです。



12/22 信長燃ゆ 制作発表 記者会見 神山兄貴を超えてお父さん 頼もしい後輩とともに、大河と勝負する。

いまテレビ東京のニュースで信長燃ゆの制作発表流れた!神ちゃんいたよ。

なに?なんなの?信長燃ゆはのぶながもゆ???それ以外の読み方分からんよ!!!のぶながねんゆ???(もはや大喜利)。

信長燃ゆとかいう直球すぎる新春ドラマタイトル笑うからマジヤメテ。

東山紀之が吉田鋼太郎を“挑発” ドラマで同じ信長役演じる

東山紀之主演 テレ東新春時代劇 信長燃ゆ制作発表 Hey! Say! JUMP中島裕翔、ジャニーズWEST神山智洋も会見に出席 各紙載ってますが大きめに載っていた報知と日刊だけ載せておきます。

まもなく新春時代劇信長燃ゆ記者会見です。放送は1月2日21時より。石丸は明智光秀役。

朝まだ暗い5時台に起き、6時台に雪灯りと薄い朝の光の中、タクシーで新千歳空港に。8時台のフライトで羽田に。13時台は信長燃ゆ記者会見でスタッフ&キャストの皆さんと懐かしの再会、いったん石丸と別れ、事務所作業。18時台に再集合。20時台に題名のない音楽会収録。今ぼんやり。

信長燃ゆのスポット映像流れた!神ちゃんかっこいい!。



東山紀之&中島裕翔&神山智洋信長燃ゆ、中島裕翔&菅田将暉ピンクとグレー、知念侑李金メダル男。綾瀬はるか&井ノ原快彦、堺雅人、堀北真希、有村架純&高良健吾、竹野内豊ほか。関ジャニ∞クロニクル元日SPのリポートも。

信長燃ゆの予告でちょっぴり神山さん映りましたよ神山担のみなさん!。

信長燃ゆに裕翔が出るのよね。素晴らしい✨絶対見る。家族みんなで見る。涼介も出て欲しかった。幼稚園の頃から、戦国〜安土桃山時代にかけて一番好きな武将が織田信長なんてったってあたし愛知生まれの岐阜県民。裕翔はお蘭の役なの?びっくり!お蘭か。





ラベル:信長燃ゆ
posted by ヒデ at 04:01| 信長燃ゆ | 更新情報をチェックする
×

