2015年12月27日

新宿スワンって面白いな!



新宿スワン 新宿・歌舞伎町を舞台に男たちの熾烈な争いを描いた和久井健原作の超人気漫画『新宿スワン』が、園子温監督×超豪華キャストで遂に実写 ...(youtube





昨日、必要があって新宿スワン見たんだけど、綾野剛のやってる役が見た目とは裏腹にすごいちゃんとした役だったような気がする。特に、卑劣なことをする人を自分と一緒にしてほしくないって態度がよかった。

今月号メンナク表紙に渋谷奈槻! 昨晩観た新宿スワンに一ノ瀬輝!笑 大締め日まであと2日だー(^^)。

新宿スワン玉置マリア嫁姑レズバトル 玉置マリアVS柳井ちはる女と女が相手の地位や名誉などを抹殺する為、行われるレズバトル!勝てば全てを手に入れ、負ければ全てを。

新宿スワンみてて一時停止したら伊勢谷友介が白目剥いた。

映画化で超話題!!新宿スワンが無料で読めるんだって(σ∀)σ。



新宿スワンは見るべき!!!!!!!!!!ベリーキュート。

新宿スワン見た マッドマックスも見た 次はワンピース見よう。

PTPのオフィシャルアカ見てたら、今年はKさんのお誕生日に始まり、ステッカーの販売、新宿スワンのコンピレーションアルバム、忘年会、そしてスペシャ、と現在進行形であることに感謝とありがとうでいっぱい。胸がいっぱい。



うまい棒なだれ動画って?
UFOキャッチャーで起きた事件です。大量のうまい棒がなだれを起こして落ちてきた。半分没収でもかなりの量だよ。UFOキャッチャーで起きた「うまい棒大量なだれ現象」 「機体の不備」理由に「半分没収」でネット大反発 UFOキャッチャーで起きた「うまい棒大量なだれ現象」 「機体の不備」理由に「半分没収」でネット大反発 J-CASTニュース 12月22日(火)18 ...噂のUFOキャッ...


頭頂部が薄いならM1ミストを試してみよう!
なんとか薄毛の状態を改善したいという方に人気の育毛剤がM1-育毛ミストです。独自の研究により開発された育毛メカニズムによって、毛髪の根元にある毛乳頭細胞に働きかけて、育毛を爆発的に促進させます。ストレスなどによって多くなってしまう抜け毛の原因となるホルモンを抑えることにも成功しており、抜け毛予防に効果的です。


便秘薬の副作用は怖いならコレで体質改善しよう
これで便秘しない体質に!出ないときは何日も便が出ない。つらい便秘症を何とかしたいなら、腸内環境を改善してくれると人気のオリゴ糖「カイテキオリゴ」がオススメです。腸内で善玉菌を増やす働きをするオリゴ糖は、慢性的な便秘体質を改善するのに効果的です。カラダに負担のかかる便秘薬を使わなくても、毎日スッキリできて快適な生活が過ごせるようになります。



タグ:新宿スワン
posted by ヒデ at 03:36| 新宿スワン | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

信長燃ゆ、東山紀之主演のテレ東新春時代劇



新春時代劇『信長燃ゆ』に神山智洋くんが出演!(ジャニーズWEST:桐山照史,中間淳太,重岡大毅,藤井流星) 【近況報告】のコーナーです。 2016年1月2日に放送される新春時代劇『信長燃ゆ』に神山智洋くんが出演します。 主演は少年隊の東山紀之 ...(youtube





12/22 信長燃ゆ 制作発表 記者会見 神山緊張している中、東山さんが気さくに話してくれて、僕の中でお父さんのよう。 っと語った。

00〜何時だっけ2.3時間だよね3時間必要で増田のやつが1800〜2200で4時間とかふざけてんのか。

信長燃ゆ会見 裕翔、神ちゃんもちらっと。

WBS、信長燃ゆ記者会見神山くんが映ったところのみです。



12/22 信長燃ゆ 制作発表 記者会見 神山兄貴を超えてお父さん 頼もしい後輩とともに、大河と勝負する。

いまテレビ東京のニュースで信長燃ゆの制作発表流れた!神ちゃんいたよ。

なに?なんなの?信長燃ゆはのぶながもゆ???それ以外の読み方分からんよ!!!のぶながねんゆ???(もはや大喜利)。

信長燃ゆとかいう直球すぎる新春ドラマタイトル笑うからマジヤメテ。

東山紀之が吉田鋼太郎を“挑発” ドラマで同じ信長役演じる

東山紀之主演 テレ東新春時代劇 信長燃ゆ制作発表 Hey! Say! JUMP中島裕翔、ジャニーズWEST神山智洋も会見に出席 各紙載ってますが大きめに載っていた報知と日刊だけ載せておきます。

まもなく新春時代劇信長燃ゆ記者会見です。放送は1月2日21時より。石丸は明智光秀役。

朝まだ暗い5時台に起き、6時台に雪灯りと薄い朝の光の中、タクシーで新千歳空港に。8時台のフライトで羽田に。13時台は信長燃ゆ記者会見でスタッフ&キャストの皆さんと懐かしの再会、いったん石丸と別れ、事務所作業。18時台に再集合。20時台に題名のない音楽会収録。今ぼんやり。

信長燃ゆのスポット映像流れた!神ちゃんかっこいい!。



東山紀之&中島裕翔&神山智洋信長燃ゆ、中島裕翔&菅田将暉ピンクとグレー、知念侑李金メダル男。綾瀬はるか&井ノ原快彦、堺雅人、堀北真希、有村架純&高良健吾、竹野内豊ほか。関ジャニ∞クロニクル元日SPのリポートも。

信長燃ゆの予告でちょっぴり神山さん映りましたよ神山担のみなさん!。

信長燃ゆに裕翔が出るのよね。素晴らしい✨絶対見る。家族みんなで見る。涼介も出て欲しかった。幼稚園の頃から、戦国〜安土桃山時代にかけて一番好きな武将が織田信長なんてったってあたし愛知生まれの岐阜県民。裕翔はお蘭の役なの?びっくり!お蘭か。





タグ:信長燃ゆ
posted by ヒデ at 04:01| 信長燃ゆ | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

アニメマシテ見ようかな



アニメマシテ 山本和臣×石井マーク ダイアナガーネット 15 02 02 (youtube





今夜は2015年最後の放送ー!! MCが豊永利行×江口拓也に交替! アニメマシテ今月のOPを歌う水瀬いのりがスタジオに登場!アニメワンパンマンより古川慎、石川界人のインタビューも到着! ナレーションは山岡ゆり!。

アニメマシテはyoutubeでみれますよおー。

明日副音声とアニメマシテ見よう。

拡散希望アニメマシテが見たいけど関東でしか見られないと思ってる人がまだ沢山いるようで 番組本編を無料配信してることを放送が見られない地域の人達にどうやって伝えたら良いのかと、悩む前にとりあえずつぶやいてみる //t.。



アニメマシテは北海道でも放送されますか?。

とっしー×えぐー×水瀬いのり 。

一週間限定! アニメマシテ 桑原由気×小野早稀。

目覚ましかけて一度起きたのに寝ちゃってダメだった。アニメマシテ。仕事からかえったらみよー。

アニメマシテやりながらだと難しい334。



アニメマシテ!もうすぐ始まるよ! >。

今夜は2015年最後の放送!MCが豊永利行×江口拓也に!アニメマシテ今月のOPを歌う水瀬いのりがスタジオに!アニメワンパンマンより古川慎、石川界人インタビューも!。

20~テレビ東京アニメマシテでワンパンマンサイタマ役古川慎さん&ジェノス役石川界人さんのインタビューが放送されます!。



posted by ヒデ at 06:57| アニメマシテ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

